よくがんばったんだよ、まおちゃん

オリンピック、フィギュアスケートのフリーが終わりましたね・・・

まおちゃん、銀メダル。 ものすごく悔しそう。

完璧に滑って銀メダルだったらこんなに悔しそうじゃなかったのかもしれない。

インタビューの途中で泣き出したまおちゃん。

表彰台に上がってもにこりともしないまおちゃん。

日の丸の旗を背負って写真撮影に応じてる間も

今にも泣き出しそうなまおちゃん。

見てるほうもまおちゃんの気持ちを考えると胸がいっぱいになっちゃいます。

ふんわりしてるけど、実際はものすごく気が強いんだろうなあ、

気が強くないとここまでこれないんだろうなあ。

でも銀メダルだよ、すごいよね。誰もできないジャンプを飛んだのもすごい!

いつものまおちゃんのスマイルが見たいなあ〜^^

 

 

みんな感動で胸いっぱい

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月26日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneアプリ TRAVATAR」です。

次のブログ記事は「iPhoneアプリ TRAVATARその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25