バンクーバーオリンピック フィギュア女子SP

今、まさにやってます、オリンピック女子フィギュアスケート。 

まおちゃんもキムヨナさんもどっちもすごい! 

今はまおちゃんが2位だけど、フリーではきっと巻き返してくれる! 

カナダのロシェット選手のお母さんが、オリンピックに 

観戦にこられていたのに、心臓発作でお亡くなりになられたそうです。 

どんなにショックだったろう・・・ 

それでもロシェット選手は完璧に演技をして、終わった瞬間に涙があふれてました。 

わたしも一緒に涙がぶわっと・・・ううっ...爆泣です。 

今から安藤選手の演技です。どきどきする〜! 

がんばれ日本!

 

 

 

テレビつけっぱなしのベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月24日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「iPhoneアプリ TRAVATAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25