twitterのおもしろさがわからない

昨日今日とえらいこと寒い山口県です!

twitterなるものが、なにやらちまたで流行っているらしく、シゲヤスもちょっと登録してみました。

・・・が、外人さんのつぶやきばかり出てきて英語がわからなーい!

なんとかフォローってのを解除して色々見てみたけどおもしろさが全然わかんない、

友達でやってる人いないし。

「私にはむいてないのかな、」と思いつつ見てたらガチャピンガチャピンがツイッターしてたよ!

IMG_1766.JPG

なんだかガチャピンに負けたような気がしています・・・ガクリ




 

ガチャピンは運動神経がものすごいよねえ。

スキューバダイビングやスキーのジャンプをしちゃうんだから。あのままでガチャピン

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月 4日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「花粉の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25