3月のなごり雪

朝は雨だったのに、出勤前にこちらではあまり見ないくらいの大きさの雪が本当にボタボタと!

びっくりしたー泣

先週から天気予報で雪が降る降るって言っていましたが「まさかあ〜ヾ(・ε・。)」と思ってました。

天気予報、恐るべし・・・

IMG_1805.JPG

山のほうは積もっている模様です。

最近ずっとあったかくて、油断してたから倍寒く感じます。

高速道路も通行止めになったりして、雪が苦手な山口県はまたもや大混乱です。

 

 

寒いのが苦手なベッド屋ですー

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月 9日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさむら農園のWベリーソフトクリーム」です。

次のブログ記事は「山口県が暴風雪大雪警報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25