もうすぐ4年生

もうすぐ春休み、もうすぐ4年生の息子は赤ちゃんのころから異様に水が好きで、

水につけていればいつまでもご機嫌だったので3歳のころからスイミングを習っています。

もう7年近く続けていることになります。
SUIM.JPG

新4年生になったらスポーツ少年団の野球をやるのでスイミングが続けられるかは微妙。

なんだかもったいないなあ〜どうしようかな〜汗

月に一度のお茶もやめたくないらしく(お菓子が出るから)彼は非常に忙しくなりそうです。

だんだんお兄ちゃんになって、離れていくのかな・・・ううっ...

なんだか寂しいな・・・

スポ少はおかーさんも大変らしいので、おかーさんは憂鬱です。

 

 

でも一番優先なのはお勉強ですから!http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月21日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneのYouTube」です。

次のブログ記事は「坊主」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25