グミックス

トイザラスに行くと、女の子のおもちゃのコーナーには

シュークリームやら巻き寿司やら、サンプルみたいなお菓子やら

手作り系のおもちゃがたくさんあります。

うちは男の子。 まったく興味を持たなかったんですが、

最近テレビのアニメチャンネルなどで宣伝している

グミックス 」なるものを猛烈に欲しがりだしました。

見るとリアルなザリガニやカエルをグミで作るというおもちゃで

おかーさんには理解しがたい・・・気持ち悪くない?

いやいやトイザラスへ行ってみるとなんとカエルセット以外は売り切れ!

なんでもものすごい人気で生産が追いつかないそうです。

とうとう男の子のハートまで手作り系はわしづかみにしたようです。

おかーさんが買ってくれないので、ダーリンに買わせたカエルセット。

IMG_1785.JPG

イヤー!やっぱり食べ物とは思えない!

ジュースにゼラチンを嫌というほど入れて作ります。(1パッケ入れる)

最初は残念な結果に。

IMG_1786.JPG

なんだこれー。

でも2日で5回も作ったおかげでだいぶ上達してきました。

IMG_0048.jpg

おたまじゃくしとカエルと卵。卵まであるんです。

カブトムシよりはましだったかな・・・・




 

もう自分で作ってね!のベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月 2日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneアプリ TRAVATARその後」です。

次のブログ記事は「納品に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25