山口県が暴風雪大雪警報

朝は雨だったんですが、雪に変わりどんどん積もってきています!

IMG_1809.JPG

IMG_1810.JPG

なんと暴風雪大雪警報まで出ています。今日は3月10日ですよ!?

年に何回かしかスキーができない西の端っこの十種ケ峰スキー場

すでに「今シーズンの営業は終了いたしました。」と書いてあったのに・・・

「やったよ、雪が降ったよ!」と思ってホームページを見に行ってみると

「今シーズンのスキー場の営業は終了しました

、積雪がありましたので、そり遊びはできますよ!」と表示してありました・・・

なんと積雪30センチ。

今もどんどん平野部でも雪が降っているので、営業したほうがいいと思う。

あー、ノーマルタイヤのシゲヤスの車、今日乗っておうちに帰れるかしら・・・




 

ベッド屋は営業中!

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月10日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のなごり雪」です。

次のブログ記事は「今日の十種ケ峰スキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25