今日の十種ケ峰スキー場

昨日の雪が嘘のようにお天気の山口県。

平野部では日陰以外はすっかり溶けていましましたが山は真っ白。

 いったいここは何県なの!と思うくらいです。

でもきれい〜滅多に見れないのでよく見ときます。

IMG_1811.JPG

さて、本州の端っこのスキー場ですが、昨日から更に雪が降ったようで、

ただいま90センチだそうです。

「雪が深いので遊ぶのも大変ですよ!」と表示してあり、

この雪がスキー場営業中に降ってくれたら・・・と

何故かシゲヤスがものすごく悔やんでおります。




 

スキーもスノボもスポーツはなんでもダメなんですが

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月11日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県が暴風雪大雪警報」です。

次のブログ記事は「かわいい「おかえりなさい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25