かわいい「おかえりなさい」

昨日、家に帰ってみると玄関にあったかわいいちゃん。

IMG_1813.JPG

あまり美術のセンスはない息子ですが、これは良いできではないですか!

「いやあ、きゃわいい〜ん、明日おかーさんのブログにのせてもいいー?」と聞いたところ、

「明日になったら溶けちゃうよ。」とのお返事でした。

大丈夫、写真撮るから・・・ぼー

 

玄関の外に泥だらけの穴があいた学校の制服のズボンと

靴があったそうな・・・鬼ごっこのとき、ぬかるみで転んだそうです。

 

急遽制服のズボンと靴を買うはめになったベッド屋

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月12日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の十種ケ峰スキー場」です。

次のブログ記事は「防府天満宮の梅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25