防府天満宮の梅

今日の山口県はすごい雨&風なのですが、昨日はあったかくて暇だったので

ぶらぶら、防府天満宮まで梅を見に行ってきました。

IMG_1817.JPG

でもまだちょっと早かったかな〜汗

 結構同じような人がいてびっくりでした。

IMG_1816.JPG

早咲きのものはきれいに咲いていました。

IMG_1818.JPG

けんかしていたおかーさんと息子も仲直り。

(「おこずかいをくれ」(コロコロコミックが買いたい)という息子と

「今月はぐみっくすをもう買った」というおかーさんとの対立)

やっぱり家の中ばかりいると煮詰まるね・・・

満開は再来週くらいかな、そのときにまた来よう!

  

 

防府のベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月15日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい「おかえりなさい」」です。

次のブログ記事は「えびが増えています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25