えびが増えています。

久しぶりにシゲヤスさんちのえびです。

IMG_1814_2.JPG

30センチ角くらいの小さな水槽なんですが、

年末に掃除したのが良かったのか、ばんばん増えてます。

大きいのが20匹くらい、赤ちゃんが15匹くらいいて

まだ卵を抱いているおかーさんが3匹くらいいます。

やっぱり水槽、狭くてかわいそうだよね・・・?

誰かにもらってもらおうとも、管理が難しいらしいので

下手にあげられない。やっぱり幸せになって欲しいもん!

赤ちゃんが増えるのはとても嬉しいけど、困ってマス。




 

えび好きなベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月16日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防府天満宮の梅」です。

次のブログ記事は「検品してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25