新生活応援!

ちょっとブログもさぼり気味の今日このごろ・・・

ありがたいことに、とても忙しくさせていただいております。

・・・ので余裕がありませんでした。

咲き始めた桜の写真をアップしたいと思ってるんですが。

毎月こうだと嬉しいなあ!

いただくメールやお電話が「○日が引越しなので、」というものがとても多いです。

いいですねえ、新生活きらきら!!

新しい部屋、新しい環境、新しい家具・・・大変なこともあると思いますが、

みんながんばれ!という気持ちでベッドを発送させていただいております。

不況だと言われて久しいですが、こんな時代からだからこそ、

ぐっすり眠って元気にがんばらないとですよね!

私も新聞の広告のお部屋の間取りなんかを見てインテリアを妄想したりしています。

一人暮らしならこんな感じ・・・なんて思いますが、

家族(主に息子)っているとうるさいけど、いないとなんだか寂しいですよね。

みんな、がんばれー!

 

 

 

ベッド屋さんもがんばってマス!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月24日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坊主」です。

次のブログ記事は「花冷えにもほどがあります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25