あさむら農園のWベリーソフトクリーム

骨董市の帰りにドライブがてら、あさむら農園までソフトクリームを食べにまいりました。

こちらはなんでも宮崎の行列のできるソフトクリーム屋さんで修行をしたらしいです。

甘すぎずなめらかな味で大人気です。

周りは一面田んぼでかなり寒いのに結構並んでる!

IMG_1804.JPG

イチゴの季節なので、ダブルベリーソフトクリーム(380円)と

ストロベリー(350円)が人気のようです。

息子はダブルベリーを頼みました。

IMG_1802.JPG

イチゴが4個とブルーベリーがたっぷり。実は食べすすめて行くと底にもいちごが1個!

みんな寒い中幸せそうに食べていました。

イチゴのソフトが食べられるのは5月いっぱいだそうですよ〜


380円出すなら牛丼を食べるベッド屋

県内の方はベッド無料配達なので是非見てね!

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年3月 8日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口市 骨董市」です。

次のブログ記事は「3月のなごり雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25