iPhone We Rule

最近iPhoneで息子と一緒にはまってるアプリ

IMG_1905.JPG

We Ruleという町をコチコチと作っていくアプリです。

池を作ったらでっかいカエルが出現しました。

IMG_1906.JPG  

全部英語なので意味がわかってないんですが、

畑で作物を作ったり、アルバイトに行ったりしてお金を

ためて建物を建てたりお城を大きくしたりしています。

iPhoneはいろんなゲームとか便利なソフトがあって

携帯をいつもほったらかしにしていたシゲヤスも真面目に持って歩いています。

会社にも自腹で無線LANのアクセスポイントつけちゃった!

miyukitaroで登録してますので、もしWe Ruleで遊んで

いる人がいらっしゃったら遊びにきてね!

 

 

 

iPhoneは私と息子のおもちゃ

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月14日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てりたまバーガー LOVE」です。

次のブログ記事は「小学男児をお持ちのお母様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25