てりたまバーガー LOVE

春休みが何日か前に終わって、やっと給食が始まりました。 

留守番の息子に毎日、お弁当を作っていたので、 

当然自分もダーリンもお弁当。 

基本毎日お弁当は作りますが、もー自分で作ったものには 

飽き飽き!ムカムカ たまには人の作ったものが食べたい! 

留守番息子がいる間はそれもできずに我慢してましたが晴れて解禁きらきら!!きらきら!!

ダーリンも今日はおべんといらずで早速マクドナルドに

IMG_1894.JPG

てりたまバーガー上げ上げ

テレビのコマーシャルで見て食べたくてしょうがなかった!

パンがふわふわでうまいよお〜LOVE

人が作ってくれたものはなんでもおいしいよ〜LOVE

たまご大好きでなんにでもいれちゃうシゲヤスは

マクドナルドで○○たまバーガー、と宣伝されるとまんまと毎回買ってしまいます。

 

 

 

資本主義だね!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月13日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「iPhone We Rule」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25