眠たいなあ〜

息子がスポーツ少年団の野球を始めて最初の土曜日に試合があって、

負けたらすぐに終わるはずがびっくりするくらい勝ち進んで、

日曜日も試合になってとうとう準優勝してしまいました。 

あまり強くないと聞いていたんだけどびっくりえ゛!

久しぶりの快挙だったらしく、レギュラーの子のお父さんはメガネの下の涙をそっと拭いていました。

もちろん新入部員は試合には出させてもらえず、そろって応援だったんだけど

まだまだ野球には関係なくしりとりを始めたり、2アウト満塁のチャンスの時に

おなかすいたーーー!」と叫んだり、てんで無関心。

試合を見るのはとても楽しかったんですが、おかーさんはお休みの日も寝坊ができずに

今も疲れがとれません・・・年だな・・・ガクリ

いつ試合が終わるのかわからないので、美容院の予約もとれず髪もぼさぼさのわたし。

bouzu2.JPG

 

いっそのこと、息子みたいに坊主にするか!?

 

 

目が覚めるまで寝ていたいベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月 6日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ少年団」です。

次のブログ記事は「夜ご飯は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25