雨の日曜日

今日は練習試合があったのですが、雨で練習だけで試合は中止になってしまいました。

もちろんうちの新入部員は出れるはずもないのですが、

何日も前から楽しみにしていたダーリンはがっかり。

にわかに青春しているダーリンです。
o0800060010491393693[1].jpg

に濡れて帰ってきたので、お風呂に入って牛乳を一気飲み。

坊主も板について、日にも少し焼けて、ちょっとたくましくなったかな!?

でもまだまだ一人で寝れません。

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月11日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜ご飯は・・・」です。

次のブログ記事は「てりたまバーガー LOVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25