小学男児をお持ちのお母様へ

ご存知とは思いますが、本日15日は小学男児が大好きな【コロコロコミック】の発売日です。

IMG_0045[1].jpg

おこづかいを渡しているにもかかわらずケチんぼな息子はわたしにコロコロコミックを買わせます。

 ケチでおこづかいを使わないので、いつも私よりお金持ちでまとまると郵便貯金します。 

(絶対私似ではないです。) 

買うのを忘れていたり、売り切れたりしたらさあ大変! 

何も言うことを聞かなくなってしまうので、しぶしぶ買わされています。

 

  

お忘れかもしれませんが、ベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月15日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone We Rule」です。

次のブログ記事は「いいお天気なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25