阿弥陀寺

お墓参りで毎年訪れる阿弥陀寺。

もう少しするとあじさいでいっぱいになります。

門構えが燐としてすごく好きな場所。

あじさいの季節は人がいっぱいだけど、普段は

誰もいなくて、シーンとして、座禅が組みたくなる感じ?

私は普段の日のほうが好きです。

IMG_1908.JPG

 

IMG_1907.JPG  

友達が死んで、何年もたって、わたしばかりが年をとってく。

いつもそんなせつない思いでこの門を眺めています。

 

 

 

 

しょーがないんですけど、年はとりたくないベッド屋

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月20日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいお天気なので」です。

次のブログ記事は「広島に行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25