広島に行きました。

昨日、所用で広島に行きました。

直行直帰の短い時間でバタバタと行ったのでなにも観光なし。

(お仕事なのであたりですね・・・)

広島には路面電車があり、ちょっと乗りました。

老若男女、みんな電子マネーでぴっとするもんだから

現金の私はいつお金をどこに入れていいのかあせりました。

市内は150円です! 便利で安くてうらやましいなあ。

その路面電車はかなり揺れます。電車やバスどころではない。

危ないからかみんな我先にお年寄りに席を譲るので

ものすごく感心しました。

広島市民はえらいなあ〜

IMG_0086[1].JPG

そろそろ息子もわかる年になってきたから、原爆資料館とかに

連れて行きたいなあ。

 

 

おなかがすいたので広島駅で立ち食いそばを食べました。

http://www.bed3.com

 

 

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月22日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿弥陀寺」です。

次のブログ記事は「お疲れ様です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25