おくりびと

昨日、「さあ寝ましょう」と何気なくテレビのチャンネルを

がちゃがちゃいらっていたら丁度「おくりびと」の映画を放映していました。

ちらっと見たらさあ大変。

いちいち号泣してしまい、寝ているダーリンと息子が

びっくりして起きてこないか心配になったくらい。

みんな、あれは泣きますよね!?あたしだけじゃないですよね!?

ぐずぐず泣きながらベッドに入ったのですが・・・

今日、朝起きてみたら顔がガチャピンガチャピンのようになっていました・・・

 

 

 

目が半分しか開きません。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年4月27日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎週お好み焼き」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25