iPhoneアプリ Let It sleep & Coin Dozer

相変わらずドラクエをしなくなったと思えばiPhoneをいじくりまわしているシゲヤスです。

最近落としたソフトでおもしろかったのはこれキラキラ

IMG_1945.JPG
ちょっとピンボケですが、Let It Sleepというアプリ心

これは寝る前にセットしておけば寝言を言ったときに自動で録音してくれるというものです。 

でもなんかセットするとバックライトが消えなくて夜中にずっとiPhoneが光ったまんまなの・・・

これでいいのかな?

何日か試してみたけどまだ寝言は言っていない模様。

「ぐーぐー」というか「ぶーぶー」という私のいびきが録音されているだけ。

ってゆうかあたし、いびきかくのね・・・ショック・・・ムンクの叫び

有料だったけど、そんなに高くはなかったです。

それともうひとつがCoin Dozerというアプリ、これは無料のゲーム。

IMG_1944.JPG 

ただコインを落としていくだけなんだけど何故かはまります。

最初はコインが40枚しかなくてあっというまに無くなる!

裏技?があって、iPhoneの時間設定を一度8時間以上進めて、アプリを立ち上げ、

また時間を戻してもう一度アプリを立ち上げるとコインが40枚に戻っています。

このコインの動きが本物そっくりで、すごい!

思わずiPhoneを振ってコインを落としたくなるくらいです。お持ちの方は是非!

 

 

でも私はベッド屋なんですよ〜

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月27日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東 京一郎さんが山口県に来たよ」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25