MAZUDAのお祭り 【流雅】

弊社のある山口県防府市にはマツダの工場があります。

マツダさんの景気が悪くなると、町全体が死んだようになってしまうので、

マツダの景気がいいことを防府中の人が願っています。

先週の日曜日はなんでも【家庭の日】ということで久しぶりに野球がお休みだったので、

そんなマツダのお祭りに行ってみました。

しかしお昼すぎて行ったら、なにもかも売り切れで何もおもしろくなかった・・・・人気があるのね・・・

そこに展示してあった未来な車【流雅】

IMG_0126[1].jpg

これ知ってる〜ガルウィングって言うんだよね!?

IMG_0125[1].jpg

4人のりだそうです。

IMG_0127[1].jpg

こんな車乗ったら絶対に前をぶつけるよ!

 

ベッドも未来型?

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月19日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会見学」です。

次のブログ記事は「いつもブログ見てますよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25