小学生男子

ゴールデンウィークは良いお天気に恵まれて良かったですね!

きっと雨女涙のシゲヤスさんがどこにも行かれないからデスヨ!

今日スーパーにお昼ご飯を買いに行ったら車がガラガラでした。

なんだか悲しくなりました・・・涙みんなどっかお出かけなんだなあ。

シゲヤスんちといえば、息子が毎日午前中野球野球ボールなので、どこにも行けません。

「午後からどっか近場でいいから行こうよ!」と言うのですが息子、

みっちりと友達と約束して帰り、またグローブを持って出かけていきます。

午前中あんなに野球して帰ってきたのにまた野球!?

まあ、まだ練習中はボールになかなか触らせてもらえないので、

しょうがないのかもしれませんが・・・

どっか行きたいなあ〜・・・ううっ...

IMG_0049[1].jpg

 

 

暇なので絵文字をちりばめてみました。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月 4日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潮干狩り」です。

次のブログ記事は「防府市 新博多ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25