山口県内、ベッド買ってくれたらレッドビーシュリンプ、プレゼント!

毎日息子野球で何の変化もない休日を過ごしております。

なーんにもしてないので、ブログに書くこともなく・・・

久しぶりにうちのえびさんです。

IMG_1929.JPG

こんな小さな水槽にみっちりと50匹以上います。

ペットショップで1匹500円とかで売られているレッドビーシュリンプよりは

きれいな紅白のしましまだと自負しております。

ベッド買ってくれたら5匹プレゼント!といいたいところですが

どうやって送ればいいのかしら・・・

防府市から近いところでしたらベッド、配達に行きますので、

欲しい人、声をかけてくださーい。

  

 

今日は息子が野球に行ってから2度寝しました。

気持ちよかったー

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月 9日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防府市 新博多ラーメン」です。

次のブログ記事は「これなーんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25