これなーんだ?

IMG_0116[1].jpg

IMG_0117[1].jpg

なんだかわからない謎の物体。

昨日野球から息子帰ってきて、「おかーさん!今日キャプテンが持っていた

キャンディーの形の投げるやつが欲しい!」と言い出しました。

なんのことかわからなかったのですが、久しぶりのお出かけ要請に

はりきってスポーツ店に行きました。

野球をされている方でしたらご存知なのかもしれませんが、これ、

正しく投げると横に回転しながらまっすぐ飛ぶけど投げるフォームが

悪いとへんな風に回転したりまっすぐ飛ばなかったりするものなんだそうです。

初めて見た!え゛!ヒマラヤで1000円もしました。

友達とキャッチボール?してみたけどなかなかうまく飛びません。

笑って見ていたら「そんなんならおかーさんがやってみなよ!ムカムカ」と怒り出しました。

失敗したら何言われるかわからないぞ・・・と緊張して投げてみたら

これがなんときれいに飛んで、息子に尊敬してもらえるというおまけつきでしたじゅる・・

 

 

 

今日は雨なので練習はお休みかな?

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月10日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県内、ベッド買ってくれたらレッドビーシュリンプ、プレゼント!」です。

次のブログ記事は「やっちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25