やっちゃった!

まずたまにはベッドの写真でも・・・

IMG_1931.JPG

弊社一番人気の【ゼファー】の棚部分です。

メガネや携帯が置けて便利!お色も選べる3種類!

さあ!シゲヤスさんがベッド屋だと思い出したところで!

またベッドとは関係ない話!

 

 

今日息子からお仕事中に電話がかかってきました。

「おかーさん・・・」と涙声。

「どしたの!?」

「すぐ帰ってきて・・・」

びっくりして飛んで帰ると、先日買って息子一緒に寝ているくらいの

お気に入りの↓なんか投げるやつ

IMG_0117[1].jpg

で障子を破いちゃったんだそうです。

「絶対ペックン(パパ 神経質)には言わないで・・・」

そんなこと言っても見たらすぐばれちゃうよ!

「わかった、怒らないようにちゃんと言っとくから、

帰ったらごめんなさいってあやまりなさいよ。

これで怒ったらぺっくんは男じゃないからね!勉強したらよく言ってあげる。」

とちゃっかり勉強までさせてきました。

まあ、今まで奇跡的に破れていなかったということで。

さあ、ダーリンにはなんて言おうかな・・・

  

あんまりしょんぼりしてるからー

http://www.bed3.com

   

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月12日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これなーんだ?」です。

次のブログ記事は「寒い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25