眼科検診

新しい学年が始まって、色々な検診があっているみたいですが、

息子、今年も持って帰りました・・・涙

IMG_0129[1].jpg

眼科に検診に行ってくださいのお手紙。

右B 教室の中間くらいから黒板の字が見えます。

左C 教室の一番前の席から黒板の字が見えます。

シゲヤスは【ゴットアイ目】と言われるくらい目がいいので

当然自分の息子も目がいいのだと・・・思ってました。

「ゲームがいけないんですか!?」とセンセーに聞いたところ、

「少しは関係あるのかもしれませんが、持って産まれたものでしょうね、」と言われました。

来年は多分メガネくんになるだろうとも・・・○| ̄|_

ショック・・・○| ̄|_

息子は今日から毎日マジカルアイ(3Dの目がよくなると言われている本)を見るそうです。 

シゲヤスの妹が先日レーシックの手術をして超快適になったそうなので、

10年後も妹の目が無事だったら手術も考えようかなあ・・・ 

 

 

最近遠くは見えるけど近くがやばめ。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月17日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い・・・」です。

次のブログ記事は「社会見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25