社会見学

あーあ、雨が降ってきちゃった。今日は息子、社会見学です。

朝、出勤途中に学校の近くを通りがかったらちょうどバスに向かって

移動中の4年生軍団が歩いていました。

みんな、楽しみで顔がきらきらしてました。

まだ息子はおかーさんを発見して手を振ってくれるのでかわいいラブ

お昼まででもお天気もってよかったねえきらきら!!

IMG_0128[1].jpg

昨日眼科検診の帰りにコンビニによって買った300円分のお菓子。

「野球の練習に遅れるから、野球が終わってから買いに行く!」と言い張るのを

「野球が終わってからじゃとんでもなく遅いから今買え!」と言ったら

「だって選ぶのに1時間はかかるもん泣」だって。

どんだけお菓子選ぶのにかかるの!

 

 

でも選ぶのが楽しいんだよね心

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月18日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼科検診」です。

次のブログ記事は「MAZUDAのお祭り 【流雅】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25