健康診断

本日の午前中は健康診断に行ってまいりました。

病院に行ってみっちり午前中かかって毎年受けております。

病院に着くと服を着替えます。

最近はジャージ素材で楽チンになりました。(前は綿で伸縮性がなかった。)

こんなのです。

IMG_0141[1].JPG

まだバリウム飲む前なので、お口の周りが白くありません。
IMG_0144[1].JPG

身長を測ったら去年よりのびてたよ!まだのびてんの!?

視力検査は両目とも2.0で「お見事です。」と看護婦さんが言ってくれました。

毎年一番大変なのが、胃透視・・・バリウム・・・

石灰やチョークの粉を水で濃い目にとかしたような味で飲むのにいつも涙目です。

バリウムを飲んで右や左に回転、今年は頭のほうにかなりの角度で傾けられ、

「これは絶対2〜3人は頭から落ちてる」と思いながら検査をしてもらいました。

乳がんの検査もあって、マンモグラフィー、痛すぎ!

もちじゃないんだから、そんなにのびないって・・・

でも女性のみなさん、年に1度は受けたほうがいいそうですよ。

早期発見で助かることが多い癌ですので、是非受けましょう!

 

 

 

さあ、元気なことがわかったらお仕事です!

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年5月28日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneアプリ Let It sleep & Coin Dozer」です。

次のブログ記事は「全国学童軟式野球大会(マクドナルドトーナメント)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25