2010年6月アーカイブ

毎日雨で

毎日雨でじめじめ100パーセント!

息子の野球はずっとお休みで、パワーがありあまって家ではずっと

江頭2:50のような動きをパンツいっちょでしています。

野球がある日は、ご飯を食べたらこてんと寝てくれるから非常に助かっていたのに・・・

今日は湿度が高いものの、曇りなもんで、今日こそ!

と思っていたのに、「グラウンドの調子が悪いから自主練習」

(意地でもお休みと言わない)とメールが来てがっくり。

また息子につきあわないといけない・・・orz

 

 

夜はゆっくりしたいベッド屋

http://www.bed3.com

嬉しいご感想♪

最近ご感想を続けていただいて・・・・シゲヤスはなんて幸せものなんだろーと感激しております。

なかなか自分でも買ったあとにレビューは書かないので結構めんどくさいものだとわかっております。

それも写真までつけていただいて・・・(号泣)

ご感想いただけるとこんなに嬉しいんだから、シゲヤスもちゃんと反対の買う立場の時は

レビューしないといけないなあと思いました。嬉しいですよね、人間だもの!

愛知県のA様です、サリー ウェンジブラウン フレーム シングルのご注文をいただきました! 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

DSCN3558.jpg

連絡が遅くなりましたが…先週土曜日、商品受け取りました。

問題なく、組み立て設置できました。

小学1年生の息子の独り寝デビューです。

今まで畳の上で自由自在に寝返りをしてたので、落ちるのでは…と心配しつつ、

ベッド下を有効利用したかったので一番高い位置で設置しました。

案の定、初日には見事落ちました〜!

怪我を心配するほどの高さではないですね。その後は体が覚えたのか上手に寝ています。

写真のように布団を敷いての使用です。

棚には大好きなキャラクターを置いてご満悦です。

布団が傷んだころにはマットレスの注文をしたいと思っていますので、

その時にはまたよろしくお願いします。

DSCN3554.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1年生なのに一人で寝れるなんてすごい!

もうすぐポケモンの映画があるから、きっと楽しみにしてるよね。

アルセウス、かっこいいよね!

 

 

うちの息子、4年生なのにまだ一人で寝れません・・・

http://www.bed3.com

 

かわいいお願い

もうすぐ七夕sei

サティに行ったら幼稚園の子が書いた短冊がたくさんありました。

tana1.JPG

今年の人気は

「プリキュアになりたい」

「仮面ライダーになりたい」

「ゴセイジャーになりたい」が三大人気のようです。

あとやっぱりワールドカップ関連の「サッカー選手になりたい」も多かったです。

その中に

tana2.JPG

「はやくたべられるようになりたいな」

 

えええ!食べられるようになるつもりなの!?

隣の子の短冊は

tana3.JPG

ああ、そういう意味・・・良かった・・・

tana4.JPG

「おおきくなったらルイージになりたい。」

 

ほんとにそれでいいの!?ルイージでいいの!?

一番おもしろかったのが

tana5.JPG

・・・先生も気づこうよ・・・子供ってほんと、発想がおもしろい。

お願いかなうといいね天の川。

 

 

ちなみに息子が保育園のときのお願いは

「メロンが食べたい」でした・・・

http://www.bed3..com

嬉しいご感想♪

またまた嬉しいご感想をいただきました!

オールヒノキ 無垢無塗装ベッド ダブル

国産ポケットコイル98 ダブル

ベッドパット3点セット

をご注文いただきました東京都のまこと様、本当にありがとうございます!

オールヒノキのベッドは手作りのため、世界に1つのベッドになります。(大げさ?でもほんと!)

運送中に事故などがないように梱包も厳重にして発送させていただきました。 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CA3B0155.jpg

オールヒノキダブルベッドと国産ポケットコイルを購入させて頂きました。
 
連絡頂いた日に厳重な梱包で届きました。
 
組み立ては簡単で、床のキズ防止シートをホームセンターで購入し
 
サイズを測って切ったり貼ったりしたのですが1人で約2時間ほどで行えました。
 
東京に住んでいて、大型の家具センターなど何件か行ったりしたのですが、
 
このセブンベッドさんのサイトで見たオールヒノキベットが頭から離れず、
 
実物を見ずにネットで購入するのは気が引けたのですが、購入致しました。
 
いまでは購入してよかったと思っています。
 
約1ヶ月ほど使用致しましたが、やはりすごくいいです。
 
檜の香りもほのかにとてもいい香りがします。
 
デザインもシンプルかつ無垢で無塗装と言う所もすごく気に入っています。
 
ポケットコイルのマットレスも柔らかすぎず、硬すぎず私にはすごく合っています。
 
家中のもので一番お気に入りの一品です。
 
社長、シゲヤスさん、ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シゲヤスさん、最近検診でひっかかったり、腕が上がらなくなったり、ちょっと凹んでいたんですが、

一発で元気になっちゃいましたー上げ上げ

 

ありがとうございました!

 

 

 

ご感想はシゲヤスの勲章です

http://www.bed3.com

 

 

 

 

嬉しいご感想♪

本日も嬉しいご感想をいただきました♪

神奈川県のT様、ありがとうございました!

ご注文いただいたのはマゼット ナチュラル ハイカウント ダブルです!

mazeetna.jpg

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

本日、(20日)お昼ごろ無事到着いたしました。

本当にご無理なお願いを聞いていただき感謝しております。

組み立ては、なにせ大きいので一人で大変でした。

しかし、やはり、つくりは最高ですね!

マットレスもポケットにしようか迷ったのですが、ハイカウントで充分満足です。

なんで、こんなにいいものが、この値段で購入できるのでしょう・・・不思議です。

大手家具メーカーの同程度の商品と比べると二分の一以下ですね(笑)

とても気持ちが良いです。(いろいろな意味で)

またの機会がありましたら宜しくお願いします。

どうもありがとうございました。

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

今から寝苦しい季節になりますので、ぐっすりお休みいただけますと嬉しいです♪

本当にありがとうございました!

 

今日もご機嫌のベッド屋

http://www.bed3.com

アイスクリーム

先日、お買い物をしてガラガラをまわしたらサーティワンアイスクリームの商品券が当たりました。 

ので、息子のおやつはアイスクリームアイスクリーム

itsuki.JPG

 

只今ダブルを頼むとトリプルになるらしく・・・このボリューム!

レギュラーサイズのトリプルアイスクリーム、普通に買うとなんと(ダブルの価格で)580円!

580円あったらおかーさんは定食食べるなー。

また息子が3つのアイスを混ぜながら食べるもんだから見てていらいらするし、

4年生なのにぼたぼたこぼすし、もう多分2度とここのアイスクリームは食べにこないなー。

 

 

 

結構みんな食べててびっくりのベッド屋さん

http://www.bed3.com

 

今日は起きてる間にあってるのでさすがのシゲヤスもワールドカップを見ているよ!

IMG_1971.JPG

ロスタイムを息子にダーリンが一生懸命教えているけど全然理解できない。 

なんと前半終了間際で0-0じゃないですかー泣

IMG_1972.JPG

こりゃすごいねえ、意味はわからないけど。

地デジで見てるけど、ものすごくきれい。

 

 

 

それよりなんとか肩みたいで手が上がらないのよ・・・

http://www.bed3.com

 

検診の大切さ

先日健康診断を受けたのはブログに書きましたが昨日、結果が郵送で送られてきました。

今年は思わぬところにひっかかってしまい・・・

gairai.JPG 

違う病院で再検査になってしまいました。

初めはショックだったんですが、よく考えたり調べたりするうちに

やっぱり見つかってよかったんだと思えるようになりました。

ほっとくと悪性になったりするらしくて、多分今回見つからなかったら病院嫌いなシゲヤスのこと、

ほんとに手遅れになるまで見つからなかったんじゃないかとぞっとします。

紹介状を書いてくれたお医者さんが

「(検診でわかって)これでこの病気で死ぬことはなくなりました」

と言ってもらってほんとに「ああ、良かったんだ」と思えました。

 乳がん検診、子宮癌検診、肺がん、胃がん、色々ありますが、

絶対に検診は受けたほうがいいです。

あやしければ継続的に観察できるので、ごく初期のうちに癌も発見できます。

検査で発見できるものは、発見しとかないともったいないですヨ! 

 

 

今日は真面目に・・・ベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

 

ワールドカップ

日本が勝ったそうですね、シゲヤスさんはそんなに夜更かしできるはずもなく・・・ムンクの叫び

まあ単に興味がないだけなんですが・・・非国民でしょうか?

私はスポーツに全く興味がなく、野球もお正月の駅伝も防府読売マラソンですら見ません。

世の中にワールドカップに興味がない人がいてもいいよね!?

息子の野球はつきあいますが、野球が好きなんではなく息子が好きなの心

 

 

 

もちろん日本が勝つのは嬉しいけど

http://www.bed3.com

やりすぎコージーで「iPhoneばか」というコーナーがありましたが、

うちも「iPhoneばかファミリー」です。

息子がダーリンのiPhoneをとって離さないので、息子までiPhoneにしてしまいました。

もちろんインターネットはヤフーキッズに変更したりしてキッズ仕様に変更しています。

YouTubeを見れなくするかどうか、ちょっと悩ましいところ・・・(アニメとか見てるから)

Wi-Fi回線のみで外ではネットとかはつなげなくしてありますので今はまだ安心かな、

一人で部屋にこもることもないし。

すごくお金がかかりそうな感じですが、3人で最低料金の6000なんぼくらいです。

(ダーリン支払い担当なのでよくわからない)

会社も家もWi-Fi(無線LAN)にしてるとパケットも使いません。

私がiPhoneで困るのは赤外線通信ができないところ。

いちいち手入力でアドレスを聞いて送信して登録をしてもらったりしてましたが、

新しいソフトで【便利セット】ってのがあって私の名前やアドレスをQRコードにして

相手に読み取ってもらうことができるようになりました。便利〜きらきら!!

IMG_1970.JPG

 

まあ、こちら側はまた手入力になりますが、相手に迷惑をかけなくなっただけでも・・・OKううっ...

家族3人ではまってるのが【ガチャコン】というアプリ。

IMG_1967.JPG

 

10分間に1回100円が増えてガチャガチャをまわして出てくるものを集めるだけのソフトなんですが、

IMG_1969.JPG

 

IMG_1968.JPG  

出てくるものがなんか楽しい。

おもちゃのトランプは神経衰弱ができて、その絵柄が誰かがうろ覚えで書いた絵なので、

「はあ!?これとこれがペアなの?」って感じの組み合わせがたくさんあっておもしろいです。

誰が一番最初にコンプリートするかで競争しています。

ちなみに息子がまた時計を進めるずる技をしてから、100円が10分たっても増えなくなって

しまったので、もしかすると裏技は禁止技なのかもしれません。

(再インストールしました。)

 

iPadも欲しいなあ〜

 

 

 

iPad 病院の先生が持っててびっくりした

http://www.bed3.com

ウルトラ3兄弟

ダーリンがお土産に買ってきてくれたジュース

IMG_0136[1].JPG

 

ウルトラ3兄弟・・・と思ったら仮面サイダーがまじってたか。

炭酸大好きmy息子だけど、今野球部で禁止されています。

「のみたーい!」

IMG_0135[1].JPG  

なんで禁止なのかはよくわかりません。

 

 

ほんとに骨が溶けるの?

http://www.bed3.com

 

暑い!

なんだか春がなくて急に夏が来たような山口県です。

今日は蒸しあつーーーい!べたべたする!

明日から息子はプールがあるそうです。

水泳が得意な息子はこの日を首を長くして待っていました。もうそんな季節なのね・・・海水浴 浮き輪

クーラーをかけたいけどまだ早いって怒られるし、まずフィルターの掃除からしなくちゃいけないし・・・

それと今週のお休みこそ、衣替えをするぞ!と決意しています。

こたつはやっと上掛けをのけました・・・

IMG_0146[1].JPG

本文とは何の関係もありませんが、なんか味のある床屋さん。  

 

 

暑い日は畳ベッドなんかいかがでしょうか?

http://www.bed3.com

 

 

 

防府市 老松神社

女尻相撲で有名になった老松神社です。

シゲヤスはまだ出たことないですが、出たら本命かもしれない!

尻相撲がある日はにぎわうのですが、いつもは静かな小さな神社です。

IMG_0153[1].JPG

 

今の季節は菖蒲がきれいに咲いています。

IMG_0152[1].JPG

 

神社の中に山口県の天然記念物の大きなくすのきがあります。

IMG_0154[1].JPG

IMG_0155[1].JPG

トトロが出てきそうだ!

 

 

 

防府市にあるベッド屋です。県内配達無料!

http://www.bed.com

 

 

学校から電話

また突然学校から会社に電話がありました。

「担任ですが・・・今日中間休みの時に6年生とドッヂボールをしていて

ボールをキャッチ(ここだけは絶対書くように言われた)したんだけど、

後ろに倒れて頭を打ちました。」

「保健室で休んでいたんですが、給食が吐き気がして食べられないとのことです。」

うわあ、頭を打って吐き気がするってやばいんじゃないの?

念のため、病院に行ってCTを撮りましたが、大丈夫でした。

病院代、7620円・・・ガクリ

とにかく4年生になって2ヶ月、これで学校から電話があったのが3回目です。

1度目はお友達のおもちゃの矢が目の上にあたって眼科へ。

2度目はタイヤから落ちておなかをしこたま打って外科へ。

3度目は今日頭を打って脳神経外科へ。

担任の先生もこんなに電話したのは初めて〜と笑っておられました。

IMG_0150[1].jpg 

今は会社で横になってます。「頭が痛くて宿題できない〜」だそうです(怒)

 

 

 

なんともなかったんだから早く宿題!

http://www.bed3.com

 

本日6/6は航空自衛隊の航空蔡です。

IMG_1961.JPG

昨日は練習でブルーインパルスが爆音をたてて防府上空を飛んでいました。

供の野球の試合中だったんですが、みんな飛行機のほうを見ちゃうのね・・・すごい音だし。

昨日は晴天だったんですが、今日はちょっと雲があるから飛んでくれるかな・・・? 

全国からお好きな方が集まるお祭りです。やっぱり飛行機は見るとわくわくしますね!

駅からシャトルバスも出ているそうなので、是非いらしてください。

 

 

 

飛行機は好きだけど高いところはだめなベッド屋

http://www.bed3.com

 

お古のユニフォーム

お古のユニフォームをもらって、上着のワッペンがボロボロだったのはスポーツ店に

出して新しいのを付け直してもらった。

スボンのひざが破けていたのは、膝あてを買ってきて下請け(マイママン)に出してつけてもらった。

これで完璧だと思ったのに、他にもつけないといけないものがあった・・・

なんか、変なミカンのマークと団員章を袖につけないといけないらしい。

今日朝からちくちくと手でとりつけました。

IMG_0145[1].JPG

 

ああ、写真で見てもひどいってわかるな・・・○| ̄|_

つけながら中学のときに家庭科でプリーツスカートの課題があって、

班のみんなにしぶしぶ一致団結してもらって私のスカートを

作ってもらったことを縫いつけながら思い出しました・・・

 

 

 

 

息子よ、お裁縫が苦手なおかーさんでごめんね・・・

http://www.bed3.com

 

 

 

珍しく本業?のベッドのお話。

このたび廃盤処分品のベッドフレームを10本ゲットしました。

pain.JPG

IMG_1956.JPG

IMG_1959.JPG

まだホームページには掲載できておりませんが、

サイズ : W1040 L2040 H670 (SH290)

材質 : パイン材 / スギ材スノコ

特価 フレームのみ 10500円!

(運賃別途お見積 関東で1890円くらいです。)

マットと一緒のご注文で運賃無料!

マットを敷かないと体重が直接ベッドフレームにかかるため、マットをのせてお使いくださいませ。

早いもの順です〜お急ぎくださいませ〜

 

 

 

 

ベッドはこちらから♪

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

Coin Dozer

先日Coin Dozerの裏技 ・・・と書いたところでまさかのアクセス!

わたくし、ベッド屋さんで安くていいベッドがたくさんありますので、ベッドのほうもよろしくね〜キラキラ

新商品のお姫様ベッドです!

 


 

RB-B5020 BKRB-F30 BK.jpg

RB-B5020RB-F30RB-M102.jpg

近日掲載予定で価格はフレームのみ31500円、天蓋つきで52500円、運賃税込みです。

子供のころ、こんなベッドが欲しかったなあ〜お姫様のベッドLOVE

ところで、みなさんご存知かもしれませんが、Coin Dozerででっかいコインが落ちてきますよね!

あのコインが落ちるとたくさんコインがゲットできますが、やたら空間が開いて

それを埋めるために結局コインをたくさん使ってしまいます。

そのときは一回アプリを終了してまた立ち上げるとコインがお行儀よく並んでくれますので、

空間を埋める必要がなくなります。裏技、というより小技ですが・・・

 

6/10追記

アップデートでこの小技は使えなくなってしまいました、すいません。

一回iPhoneの時間を【設定→一般→日付と時刻】で8時間以上進めて

アプリを立ち上げる→終了してまた設定から時間を元に戻す→コインが増えている

という技はまだ生きているようです。




 

ベッドはこちらから!

http://www.bed3.com


 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25