お古のユニフォーム

お古のユニフォームをもらって、上着のワッペンがボロボロだったのはスポーツ店に

出して新しいのを付け直してもらった。

スボンのひざが破けていたのは、膝あてを買ってきて下請け(マイママン)に出してつけてもらった。

これで完璧だと思ったのに、他にもつけないといけないものがあった・・・

なんか、変なミカンのマークと団員章を袖につけないといけないらしい。

今日朝からちくちくと手でとりつけました。

IMG_0145[1].JPG

 

ああ、写真で見てもひどいってわかるな・・・○| ̄|_

つけながら中学のときに家庭科でプリーツスカートの課題があって、

班のみんなにしぶしぶ一致団結してもらって私のスカートを

作ってもらったことを縫いつけながら思い出しました・・・

 

 

 

 

息子よ、お裁縫が苦手なおかーさんでごめんね・・・

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月 4日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大特価 パイン ベッドフレーム」です。

次のブログ記事は「山口県防府市 航空自衛隊 航空蔡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25