山口県防府市 航空自衛隊 航空蔡

本日6/6は航空自衛隊の航空蔡です。

IMG_1961.JPG

昨日は練習でブルーインパルスが爆音をたてて防府上空を飛んでいました。

供の野球の試合中だったんですが、みんな飛行機のほうを見ちゃうのね・・・すごい音だし。

昨日は晴天だったんですが、今日はちょっと雲があるから飛んでくれるかな・・・? 

全国からお好きな方が集まるお祭りです。やっぱり飛行機は見るとわくわくしますね!

駅からシャトルバスも出ているそうなので、是非いらしてください。

 

 

 

飛行機は好きだけど高いところはだめなベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月 6日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お古のユニフォーム」です。

次のブログ記事は「学校から電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25