学校から電話

また突然学校から会社に電話がありました。

「担任ですが・・・今日中間休みの時に6年生とドッヂボールをしていて

ボールをキャッチ(ここだけは絶対書くように言われた)したんだけど、

後ろに倒れて頭を打ちました。」

「保健室で休んでいたんですが、給食が吐き気がして食べられないとのことです。」

うわあ、頭を打って吐き気がするってやばいんじゃないの?

念のため、病院に行ってCTを撮りましたが、大丈夫でした。

病院代、7620円・・・ガクリ

とにかく4年生になって2ヶ月、これで学校から電話があったのが3回目です。

1度目はお友達のおもちゃの矢が目の上にあたって眼科へ。

2度目はタイヤから落ちておなかをしこたま打って外科へ。

3度目は今日頭を打って脳神経外科へ。

担任の先生もこんなに電話したのは初めて〜と笑っておられました。

IMG_0150[1].jpg 

今は会社で横になってます。「頭が痛くて宿題できない〜」だそうです(怒)

 

 

 

なんともなかったんだから早く宿題!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月 8日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県防府市 航空自衛隊 航空蔡」です。

次のブログ記事は「防府市 老松神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25