暑い!

なんだか春がなくて急に夏が来たような山口県です。

今日は蒸しあつーーーい!べたべたする!

明日から息子はプールがあるそうです。

水泳が得意な息子はこの日を首を長くして待っていました。もうそんな季節なのね・・・海水浴 浮き輪

クーラーをかけたいけどまだ早いって怒られるし、まずフィルターの掃除からしなくちゃいけないし・・・

それと今週のお休みこそ、衣替えをするぞ!と決意しています。

こたつはやっと上掛けをのけました・・・

IMG_0146[1].JPG

本文とは何の関係もありませんが、なんか味のある床屋さん。  

 

 

暑い日は畳ベッドなんかいかがでしょうか?

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月10日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防府市 老松神社」です。

次のブログ記事は「ウルトラ3兄弟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25