ワールドカップ

日本が勝ったそうですね、シゲヤスさんはそんなに夜更かしできるはずもなく・・・ムンクの叫び

まあ単に興味がないだけなんですが・・・非国民でしょうか?

私はスポーツに全く興味がなく、野球もお正月の駅伝も防府読売マラソンですら見ません。

世の中にワールドカップに興味がない人がいてもいいよね!?

息子の野球はつきあいますが、野球が好きなんではなく息子が好きなの心

 

 

 

もちろん日本が勝つのは嬉しいけど

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月15日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年高円宮賜杯第30回全日本学童軟式野球大会(マクドナルドトーナメント)山口県」です。

次のブログ記事は「検診の大切さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25