嬉しいご感想♪

またまた嬉しいご感想をいただきました!

オールヒノキ 無垢無塗装ベッド ダブル

国産ポケットコイル98 ダブル

ベッドパット3点セット

をご注文いただきました東京都のまこと様、本当にありがとうございます!

オールヒノキのベッドは手作りのため、世界に1つのベッドになります。(大げさ?でもほんと!)

運送中に事故などがないように梱包も厳重にして発送させていただきました。 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CA3B0155.jpg

オールヒノキダブルベッドと国産ポケットコイルを購入させて頂きました。
 
連絡頂いた日に厳重な梱包で届きました。
 
組み立ては簡単で、床のキズ防止シートをホームセンターで購入し
 
サイズを測って切ったり貼ったりしたのですが1人で約2時間ほどで行えました。
 
東京に住んでいて、大型の家具センターなど何件か行ったりしたのですが、
 
このセブンベッドさんのサイトで見たオールヒノキベットが頭から離れず、
 
実物を見ずにネットで購入するのは気が引けたのですが、購入致しました。
 
いまでは購入してよかったと思っています。
 
約1ヶ月ほど使用致しましたが、やはりすごくいいです。
 
檜の香りもほのかにとてもいい香りがします。
 
デザインもシンプルかつ無垢で無塗装と言う所もすごく気に入っています。
 
ポケットコイルのマットレスも柔らかすぎず、硬すぎず私にはすごく合っています。
 
家中のもので一番お気に入りの一品です。
 
社長、シゲヤスさん、ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シゲヤスさん、最近検診でひっかかったり、腕が上がらなくなったり、ちょっと凹んでいたんですが、

一発で元気になっちゃいましたー上げ上げ

 

ありがとうございました!

 

 

 

ご感想はシゲヤスの勲章です

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月24日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「かわいいお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25