嬉しいご感想♪

最近ご感想を続けていただいて・・・・シゲヤスはなんて幸せものなんだろーと感激しております。

なかなか自分でも買ったあとにレビューは書かないので結構めんどくさいものだとわかっております。

それも写真までつけていただいて・・・(号泣)

ご感想いただけるとこんなに嬉しいんだから、シゲヤスもちゃんと反対の買う立場の時は

レビューしないといけないなあと思いました。嬉しいですよね、人間だもの!

愛知県のA様です、サリー ウェンジブラウン フレーム シングルのご注文をいただきました! 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

DSCN3558.jpg

連絡が遅くなりましたが…先週土曜日、商品受け取りました。

問題なく、組み立て設置できました。

小学1年生の息子の独り寝デビューです。

今まで畳の上で自由自在に寝返りをしてたので、落ちるのでは…と心配しつつ、

ベッド下を有効利用したかったので一番高い位置で設置しました。

案の定、初日には見事落ちました〜!

怪我を心配するほどの高さではないですね。その後は体が覚えたのか上手に寝ています。

写真のように布団を敷いての使用です。

棚には大好きなキャラクターを置いてご満悦です。

布団が傷んだころにはマットレスの注文をしたいと思っていますので、

その時にはまたよろしくお願いします。

DSCN3554.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1年生なのに一人で寝れるなんてすごい!

もうすぐポケモンの映画があるから、きっと楽しみにしてるよね。

アルセウス、かっこいいよね!

 

 

うちの息子、4年生なのにまだ一人で寝れません・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年6月28日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいお願い」です。

次のブログ記事は「毎日雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25