カモメール

郵便局におつかいに行ったら、かわいい葉書をみつけました。

IMG_0168[1].JPG

ポケモンのカモメール。切手部分もかわいいぞ!

IMG_0169[1].JPG

ちょうど息子に葉書を頼まれていたので5枚買ってみました。

何に使うのかというと、新しいイナズマイレブンのDSソフトの懸賞に応募するんだって!

イナズマイレブンのソフトはポケモンのソフトと一緒で2バージョンあって

(スパークとボンバーだそう。手に入るキャラとか違うのだって)

1つはもう自分のおこづかいで買ったんだけど、もう1バージョンに応募するらしい。

郵便事業もレベルファイブもうまいこと儲けるなあ・・・切手も今日鋼の錬金術師とかあったし。

 

 

ベッドを色違いで揃える人はいないもんなあ

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月 2日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日雨で」です。

次のブログ記事は「初めての背番号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25