学校行事

今日は小学校の行事で「親子ふれあい活動」でした。

ちょっとお仕事を抜けさせていただき、行ってまいりました。

IMG_0172[1].JPG

ものすごく蒸し暑く汗がだらだら。

そんでもって小学生がみっちりとつまっている教室だから余計暑い。 

息子はなんだかすっぱい匂いまでするムンクの叫び

今日は葉っぱを葉脈だけの状態にしてしおりを親子で作るという教室です。

薬品はかかっているので、はぶらしで葉っぱのお肉をごしごしのけて丸裸にして、色をつけます。

 

IMG_0173[1].JPG 

だあーー!お前、パレット洗ったことあるのかー!?

「ない」

授業で使ったまんまを絵の具セットに放り込んでいる模様。

筆もがびがびのまんまだし、どうしてこう男の子って・・・ガクリ

 

  

もうすぐ夏休みだけどすでにおかーさんは疲れたよ

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月 6日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての背番号」です。

次のブログ記事は「小倉 黒崎 一蘭ラーメン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25