小倉 黒崎 一蘭ラーメン♪

いつもパソコンの前に座っていてお尻に根っこが生えているシゲヤスですが、

久しぶりに大川の展示会に行ってまいりました。

朝ごはんを食べないで出発・・・じゅる・・

まずはわざわざ小倉によって一蘭のラーメンだ!!

山口県では食べられないので、九州に行ったら意地でも食べます。 

高いけど、たまにしか食べられないのでいいのだ!

IMG_0175[1].JPG

辛いのが大好きなシゲヤスは辛さ5倍でえ゛!

ラーメンもおいしいけど、ここの塩たまごがまたおいしい!

IMG_0174[1].JPG

塩味がついてて、ちょーどいい半熟でおいしい上げ上げ

100円です、特売だったら1パック買えるけど気にしない・・・ 

家でこんなの作れたらいいんだけど、どうやったら塩味がつくんだろ?

IMG_0176[1].JPG 

なんか外にお土産屋さんができてました。

おなかすいてる時に見たら危険ぼー

 

 

 

さあ、大川へレッツゴーダッシュ

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月 9日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校行事」です。

次のブログ記事は「お熱が出ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25