お熱が出ました。

o0800060010632386288[1].jpg

なんか昨日の夜から熱が出て下がりません(T ^ T)


いつも熱が出るときは土・日曜で仕事を休んだことはないんだよなあー。

 

 

【同日追記】


ダーリンが熱で動けないわたしに
「何が食べたい?」と聞いてくれた。
珍しく食欲がないので
「なんでもいい、今はお腹痛くてたべられない。」
と言ったところ、買って来てくれたのがキムチ.....


ヨーグルトとかゼリーが食べたかった・・・orz

 

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月11日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小倉 黒崎 一蘭ラーメン♪」です。

次のブログ記事は「熱がある夜に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25