野球部の合宿

連休中に野球部の合宿がありました。

といっても、どっか行く訳でもなく、練習試合して、

学校に泊まって、次の日も練習というスケジュール。

でも1泊4食なので、おかーさんたちは大変・・・

「今まで雨で中止になったことがない。」という話どおり思いっきり梅雨明けして、

ものすごい湿度と気温で、ただ立っているだけでも疲れます。

夜はバーベキューで、いつも真面目なお父さんたちが

ものすごく違う人になってしまい、びっくり・・・ムンクの叫び

とにかく疲れて、最後には気がついたら何も考えていない

無の境地になっている自分に気がついたりしました。

(目を開けたまま寝ているおかーさんもあり。)

でも一番すごいのは炎天下晴れの中、えんえんと練習している子供たちだよなー

絶対わたしなら30分もたないよ。

IMG_0198[1].JPG

一日目の昼ごはんはカレーライス

 

 

お日様の下にいるだけで疲れるのに子供はすごい

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月20日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿」です。

次のブログ記事は「ラジオ体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25