ラジオ体操

いやあ〜、とうとうはじまっちゃいましたね、夏休み。

世の中全ての幼稚園、小中高校生のおかーさん、お疲れ様です。

昔は夏休み中あったラジオ体操は最近は最初と最後だけとか、

町内会によって違いますが、うちは最初の一週間だけです。

初日は草取りなどもあったので、寝起きの顔にお化粧を無理やり

塗りこんで行ってまいりました。

子供と一緒にはりきってラジオ体操してきましたよー。

何十年たってもラジオ体操は体が覚えているものですね・・・

「これは毎日やったらやせるかもしれない。」と一瞬思ったのですが

家に帰ったら朝ごはんがおいしくなって食べ過ぎてしまいました。

息子のスケジュールは今年の夏は忙しく例えば今日は

6:30  ラジオ体操 ご飯食べて宿題

9:30〜13:00  野球の練習

13:00〜 友達のおかーさんにプールに連れて行ってもらう

17:00〜19:00 地区のソフトボールの練習

と結構ハードスケジュールです。

IMG_0211[1].JPG 

それにしてもラジオ体操しただけなのに

筋肉痛なのは何故でしょうか・・・?

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月22日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球部の合宿」です。

次のブログ記事は「市民プール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25