背番号

昨日、「明日背番号を配るから集まるように。」というメールが夜、入りました。

それにわたくし、

「うちの子は関係ないから行かなくてもいいですか?」

と返信しました。

そしたら「一応全員集まってください」とのことでした。

そして今日、仕事から帰ってみると・・・

IMG_0220[1].JPG

ええええええええ!もらって帰ってるう〜!?!?

ほんとに1パーセントももらえるなんて思ってなかったから、ほんとにびっくりしたよ!







良かったね!がんばってちくちく縫うよ〜

http://www.bed3.com

おかーさんはベッド屋よ!


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月30日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球 山口県大会 南陽工業高校 優勝 甲子園へ!」です。

次のブログ記事は「おはようございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25