高校野球山口県大会 決勝 防府高校VS南陽工業

さあ〜!始まりました、高校野球山口県大会決勝戦

防府市民としては防府高校を応援しなくちゃだけど、

南工には息子の野球部の先輩のお兄ちゃんがいらっしゃる。

いつもご両親にも野球部の先輩にもお世話になってるので

どちらを応援するか悩ましいところ。

平日じゃなかったら球場に行くんだけどな〜!

でもどちらの高校も、甲子園を目指して毎日がんばってきたんだろうから、

思いっきり力を出して欲しいな。

試合を見てると、今の小学校の野球部の子たちが

この大会に出ているところを想像しちゃいます。

わたしから見るとお兄ちゃんに見える6年生の子でもまだブランコに乗って遊んでで、

笑えたりするけど、あとたった4〜5年であんなに大きくなって、

この大会に出て甲子園を目指すんだなあと思うと、とても不思議です。

は!え゛!  うちの息子もか!?

IMG_0219[1].JPG

 

 

いつのまにあんなに大きくなるのー?

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年7月27日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ体操」です。

次のブログ記事は「高校野球 山口県大会 南陽工業高校 優勝 甲子園へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25