4年生以下大会

日曜日は猛暑の中、4年生以下大会がありました。 

うちの息子にとっては、またほとんどの4年生にとっては初めての試合です!

まだ試合をしたことがないので、何故か根拠のない自信に満ち溢れています。

あのタイムボカンシリーズのボヤッキー?が歌っていた

「俺たちゃ天才!(うんうん)あったまいいぞ〜(うんうん)」って感じでした。

 

それもつかの間・・・

 

いつもはできることが全然できなくて、簡単なフライを落としたり

なんでもないゴロを逃したり、うちの息子、がっくりです。

とくに2試合目は今にも泣きそうな顔をして守っていました。

帰りには「俺のせいで負けちゃった・・・」とつぶやいてしょんぼり。

野球は9人でするのだから、俺だけのせいではないだろうけど、もう少し練習がんばらないとね・・・

taikai.JPG

お友達に「大丈夫!うらんでないから!」と妙ななぐさめられかたをしていました。 

 

 

 

あんまり野球に熱くならないので「大きくふりかぶって」と

言う漫画を与えてみました。

おかーさんがはまって読んでいます。いいなあ青春!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月30日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球のグローブ」です。

次のブログ記事は「新学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25