Coin Dozer裏技で来てくれた人に

検索ワードでいつでも多いのがこの【Coin Dozer 裏技】ってゆう単語。

申し訳ないです、その裏技、多分アップデートで使えなくなってしまいました。

iPhone本体の時間を進めるとコインは増えているんですが、

時間を戻すとまたコインがなくなっている・・・どうにかするとマイナスになってるみたい。

集めるPRIZESが6個まで増えてる人は使えないと思います。

IMG_2052.JPG

コインを増やすコツは、一度に4枚以上落とすように調節して

色の違うコインをたくさん出すことじゃないかなー・・・

IMG_2053.JPG

でもあの赤いの、一瞬すごく増えるけど、

開いた場所にコインをまた埋めないといけないので諸刃の剣なんだよね〜ムンクの叫び

一番好きなのは壁が出てくるやつです!

 

 

 

なんだか飽きないゲームなんだよねーベッドもよろしくね!

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月 4日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手打ち中華そば 侍」です。

次のブログ記事は「激暑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25