手打ち中華そば 侍

結構な山間部にそのラーメン屋はあります。手打ち中華そば 侍。

ここをおなかがすいた時に通りがかるのは滅多にないこと。

山口県のラーメンマニアが絶賛のお店。

1回行ったときはそんなにおいしく思わなかったので再度行ってみることにしました。

お店はこんな山の中にもかかわらず、満員。

メニューが中華そばしかない!味は3種類。

ネットでつけ麺があると書いてあったので、聞いてみるとあるとのお返事。

どこにも書いてないけどあるそうだ・・・そんなこんなでわたしのつけ麺。

IMG_2049.JPG

ダーリンの中華そば、濃い味。

IMG_2048.JPG

入ってくるお客さんのオーダーが「新味」とか「チャーシュー丼」とか、

どうしてメニューがないのに知ってるの!?

裏メニューなの!?素人は頼んじゃだめなの!?

 

大きなチャーシュー、すごくおいしい。

手打ちのびろびろの麺がすごくおいしい。

なんのお出汁かわからないけど、スープがおいしい。

ひとつひとつはものすごくおいしい。

でもグルメでない私にはいまひとつ、全てがあわさった時にわからないおいしさ・・・

ひとつひとつはおいしいのにどうして?

多分化学調味料が入ってないからだと思います・・・ガクリ

化学調味料が入ってるラーメンばっか食べてるから?ガクリ

 

それにしてもメニューがないので、もっとおいしい中華そばがあったんじゃないかと

気になってしかたないです。

 

 

 

 

みんなおいしいって言ってるのに、わからないわたしってだめなの?ムンクの叫び

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月 2日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようございます。」です。

次のブログ記事は「Coin Dozer裏技で来てくれた人に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25