鳴滝親水公園

山口市下小鯖にある【鳴滝】という滝があるのですが、水遊びをするのにぴったりの場所があります。

小さい子でも浅いところがあるので大丈夫、

大きな子もちょっと冒険気分になれるような、

おかーさんたちは木々のお陰で日焼けを気にせずともよく、みんな大満足な場所です。

(滑るのでそれだけ気をつけて)

うちの息子&お友達の新入部員カルテットを遊びに連れて行きました。

IMG_2054.JPG

あっという間にお猿さんたちは探検に。

IMG_2056.JPG

そのうち、自然の滑り台みたいになっている場所をみつけて飽きずに何十回も滑りだしました。

一番滑る場所を見つけるのに何回も場所を移動します。

IMG_2067.JPG

水はきれいで冷たくて気持ちいいし、涼しい日陰で座って見守れるし、絶対お奨めです!

今度はおにぎりでも持ってゆっくり来ようね〜^^

 

 

 

お休みの日はおかーさんのベッド屋です。

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月 9日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第92回 全国高校野球大会 開幕」です。

次のブログ記事は「プール当番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25